SSブログ

楽天オススメ商品

デントールブラシの魅力!!











デントールブラシは歯医者さんで行ってもらうスケーリングでも、

ポケットないの歯垢を除去するのが難しい中で今までの歯ブラシでは

届かなかった箇所を確実にブラッシングできるということは

ものすごく魅力的ですね!!









デントールブラシの魅力的なところを具体的に!!

1. 細いナイロン剛毛の束が歯面に斜めに当たると

ナイロン剛毛が一列に展開して

今まで全く届かなかった歯周ポケットのまで毛先が

確実に届き、歯周ポケット奥の歯垢

よごれを気持ちよく取り除いてくれる♪












2.ブラシは水流駆動なので歯茎を傷つけない。

パルス水流の水圧でブラシをピストン運動させ

ブラシの先端が患部に当たればブラシは停止して、

水流のみがブラシの隙間からジェット水流となって

飛び出すので患部をブラシ先端で傷つける心配がなく

安心して使用できます。水圧は症状に合わせて調節可能。










3. ブラシ先端が歯茎をマッサージ

歯槽膿漏の患部は血行

非常に悪くなっています。

ピストン式のデントールブラシは1秒間に

数十回患部を適度の力でたたくので

マッサージ効果が得られ患部の血行を促進します。

これが歯茎の膿を押さえ腫れをしずめます。

さらに白血球の巡りをよくすることで

自然治癒力(免疫力)を高めます。











4.口臭の解消

歯周ポケットに歯垢がたまっていると

かなりキツイ口臭が発生していることもあります。

こうなると・・・・

普通の歯ブラシでは届かないため歯周ポケットの歯垢を取り除くことはできません。

歯周病歯槽膿漏に起因する口臭については

デントールブラシの使用により解消できます。







デントールブラシがもっと詳しく知りたい方

デントールブラシが気になる方は下のリンクへどうぞ




 歯周ポケットの奥まで届く デントールブラシはこちら




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 口臭を消す方法!! All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
Designed by KAETENテンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。